Days

2017-10

スポンサーサイト


友達にバレないようにケーキ買うミッション中

卒論出せなかった
22日までだからいいんだけど。



私「卒論、今日もうだめですか?」
学務「後ろ、時計みて」
私「さっき見ました」
学務「5時まででしょ。僕には時計を戻すことはできないよ
私「一応聞いてみただけです



友達から、
だから(無理って)言ったじゃん!
って言われた(笑)

明日だしまーす(-_-)



スポンサーサイト

コメント

5時?
(思わず反応)

ああ
俺は5月に出したなww

20年近く前だがw

>まつけん
え、なんで5時に反応?w

20年前とかいうと年齢がばれてしまうよ!

じゃぁ200年前にしとこうw

>まつけん
もう遅いよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/128-a967a89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

