Days

2017-05

スポンサーサイト


ゼルダの曲とか自主練してる私

おはようございます。

久しぶりに「朝」に起きましたw


ピアノがあるからなんだけど、
さっき

「午後からにしてもいいですか?」ってメールきた。



ずーん ●rz



早起きではないけど、
ちゃんと起きるのっていいねww(アタリマエのことですゴメンナサイ

コーヒーとか飲みながら更新してます@p@


ブラックでは飲めません。
砂糖いっぱい入れます。


お店では、キャラメルマキアートが一番すきです。

でもスーパーで買った粉末状のキャラメルマキアートは
甘すぎてまずかったです。





さて。
この前、ミリィのブログを見たら
本音チェッカーっていうやつをやってたんで、

あたしもやってみました@p@


登場人物は思いついた人w

本音チェッカー



いや~~
なかなか合ってそうな気がするんだけどww

特にライヨン、黄士虎あたりww

まつけんのも、いいとこついてる!
よく言い合いするからねっ!



とりあえず、
好感はあまりもたれてないみたいでした(=_=)


だすーとかデプもやってみたけど、
結果おもしろくなかったから割愛w









話かわるけど、

犬って甘噛みもだめなん@p@?

甘噛みもダメ!って書いてあったから
怒ったら
悪化したんだけど@p@;

もも(親犬)がいてくれたらなぁって思う。

スポンサーサイト

コメント

早起きすると得した気分にな(ry
続けてもらいたいものです。

ゼルダ聴きたいw

俺だけゴチャゴチャなのは何故だーーーーーーーー

(´-`) ン?

また呼んだか?

ライさんの結果は合ってると思うけどw

>カルキン
とりあえず、明日も頑張って起きてみます!
ゼルダねw
ぐだぐだでいいなら載せれそうw
というか、ぐだぐだでも載せるつもり(笑)

>まつけん
それは
まつけんだからだよ@p@w


>黄士虎
ライヨンには日頃から哀れまれてるからね@p@
黄士虎のは、
嫌(イヤ)なのか、嫌い(キライ)なのかどっちだ!(o`ェ´o)w

ふっ・・・
哀れなやつめw

おい

今やってる鉄腕ダッシュ見ろ!!

>ライヨン
分かってますw
哀れなやつを卒業したい・・・w


>黄色
みたよw
白いポメラニアンのやつでしょ?w
噛んだら遊ぶの終了!ね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/125-69d93287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

