Days

2017-05

スポンサーサイト


寒さ対策

昨日、ものすごく寒かったですね@@

九州だけど、
雪つもりましたw

まぁ、あたしが起きた頃には溶けてたんだけど@p@

けど、ずっと降ってたなぁ




あたしんちのもこ(犬)、
外で飼ってるんです。


そんでいつも、プーさんの毛布を引っ張り出してきて
外のコンクリートの上にひいて
その上に座って日向ぼっこしてるんだけど、


昨日も雪が降ってる中、座ってたww



犬って、寒さに強そうだけど
(積もった雪の上を、ころげまわってたらしいw)

さすがに寒いやろ!!と思ったので・・・





犬の服を作りましたww


家庭科は小学生以来です。






とりあえず、その辺にあった服を切った。
洋服作り1

ネットに無料型紙っていうのがあったから、
それ使ってたんだけど、

めんどくさいから
襟部分そのまま使うために、アレンジ!(という名の適当





ミシンとかないから手縫いです。
洋服作り2

どういう縫い方をしたらいいのかわかんないし、
そもそもそんなに縫う方法しらないし、
適当に縫ってみた。





縫うこと数時間w
(縫うの遅いからw)




飾りまでつけて、一応完成!
洋服作り4
洋服作り3

首元そのまま使ったせいで、
明らかにでかいけどww

がんばったよあたし@p@





洋服作り5

きっとすぐに、
噛んで引っ張ってボロボロになるでしょう。





スポンサーサイト

コメント

自作したんだ凄いね^^

付与よりは実用的だw

>まつけん
レベル的には、
木綿の服くらいです@p@
とりあえず、ミシンがほしいよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/124-9f3f298a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

