Days

2017-06



マーガレットを読んでいたらしいからマーガレット。

片付け終了!

高校時代の教科書、問題集、模試問題とかが
ダンボール3箱分くらいあったw

なにげに勉強してたんだな@p@

プリントとか全部燃やしたぜー!!


けど、いくつか面白いのみつけたから紹介w



全部、塾でのプリントですw
そして書いてる人は塾の先生(全部同一人物)ですw




〔1〕 呼び名
塾プリ1

えりぃで天上やってたときは
えりこだの、えりーだの、呼ぶ人がいて

ももoのときは、
ももお、もも鉄、もも男とかって呼ぶ人がいたけど

高校時の塾では、えだりんって呼ばれてたww








〔2〕 でもたまに、えだこになる。
塾プリ2

それにしても、正解数すくなすぎだねw
歴史だいっきらいだからね@p@







あと、英語もきらいだし苦手だった。








〔3〕 あたしの英語レベルが「さる」だという意味
塾プリ4






〔4〕 ごりらにまで上がった
塾プリ5


このあと、人間にはならなかった気がするw








〔5〕 そんなあたしでも、たまにみらくるがおきて全問正解
塾プリ6

ただの、簡易単語テストだけどw
漢字は仕方ない!









〔6〕 身の程しらずに受けた神戸大プレ模試の英語の回答w
塾プリ3

(1)次の土曜の午後、ノルマと私が一緒に買い物に行ったとき、
  意味ありげなコミュニケーションをしている多くの男と女がいる有名なバーを
  偶然見つけた。



意味ありげなコミュニケーションって何だよww
絶対これ的違いなこと書いてると思うw

(2)はもういいや。w

英語きらい><。







〔7〕 なんかよう分からん例文ww
塾プリ7






そんなあたしは
この先生のことを「マーガレット」って呼んでいた。

(注:先生は男です。)






コメント

猿類w

雪に埋もれて鼻水凍ってないかー? 生きてるかー?

>みらくる
生きてますーw

というか、
あたしが起きた頃には雪とけてたww

もこが、
雪つもった地面で、ころころ転がってたらしい@p@w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/121-d33770e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

