Days

2017-06

スポンサーサイト


ももの散歩

いまだに・・・
動画のやつがよくわかりません(笑)

ビデオカメラからパソコンに取り込むとこまで出来てる!
そのあと、形式を変えるのができないw

ライヨンが色々フリーソフト探してくれてるんだけどw

そのうちUPできたらいいなぁw





今日ゎ、昼イベ参加できず、
夕方から狩りしようと思ってたのに、緊急メンテ@@Σ

今日名声20あげるはずだったのに::





今、天上でメインとして育ててるキャラゎ「ももo」って言いますw

この名前ゎ、家で飼ってる犬の名前からとりましたー。

こいつw
 ↓
もも2

あたしが小学生のときからいるから、
すんごい老犬だよ~w



けど元気よすぎで、

おすわりさせて、「おてっ!」って言うと、
飛びかかってくるくらいの勢いでお手してくるから、

勢いあまって、あたしの手じゃなく腕に傷をつけるw

090527_172648.jpg



この前とか、おすわりさせて、なでてたら

頭突きされた(x_x) 不意打ちw





犬の散歩とか、
気が向いたときしかやってなかったんだけど、
3月くらいから、ほぼ毎日やるようになったw

「犬と私の10の約束」を見てから(( 。>艸<)w

いつかいなくなるんだよなぁって思って、やるようになった。



今では日課★



あたしの日課なんて2つしかないけどw
そのうちの1つ(*´σ∀`)ェヘヘ



長生きしてね~ももちゃんw
スポンサーサイト

コメント

誤解を招きそうだから言っておくが
こっちは既に調べ終わってて後はえりぃのインストール待ちだ
プンスコo(`ω´*)oプンスコ

>ライヨン

インストールしたよ~(笑)

ほほう

ニート卒業したら犬の散歩もできなくなるさw

なるほど。

もう1つの日課は天上ですか@p@

>まつけん
犬の散歩も出来ないような仕事ゎいやだ!!ヽ(`Д´)ノ


>ニーツ
まぁ、天上っちゃ天上だねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/12-51e87425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

