Days

2017-06



変な夢みた。恥ずかしくて言えないけど。

昨日携帯から書いた記事、
画像おおきすぎww

でも可愛いからそのままにしときます@p@



さっきから
部屋の掃除をしてたんだけど
(結果的に大掃除レベル)

物全部床において、
家具うごかして

家具の行き場がなくなって

物は床に散乱したままで、

どうにも、収拾がつかない状態になってしまいました。


そうすると、
イライライライライライラしてくるのですよw

もう全部すててやるっ
と思って

ダンボール探したが、無い。

もう、明日ダンボールかってくるまで
放置だな@w@



片付けられない女なのかもしれない。

とりあえず、
床に散乱してた本類は、
じゃまだから突っ込んだ。

部屋

続きゎ明日ww





マニアックな話。


ニコニコ動画みてたら
1月11日(月・祝)にニコニコ大会議(名古屋)っていうのがあって
生中継されるらしい@p@


ニコニコ大会議ってのがなんなのかよく分からないけど
名古屋のゲストは「赤飯」とか「花たん」で
歌うみたいだよ@p@

名古屋会場の生中継ゎ、
1月11日の16:00からって@p@


でもあたしのお目当ては
30日の札幌での生中継~~~

よっぺいが出るからね~~~w







コメント

どんな夢だっ! @p@;

それっておーしこさんとライヨンが
強制出演させられた夢なのか? @p@;

せめてどういう格好で出演させられたのかだけでも教えてw

>ライヨン
www
教えてほしいなら極秘に教えてあげようw
人目には晒せないわ@p@

おい!!

もったいつけないで早く晒せよ~

黄さんとライヨンは出演したから知る権利が…あると思います! ってか極秘でもなんでもいいから教えてけろ~( ̄□ ̄;)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>黄色・ライヨン
多分お互いに、
聞いたことと言ったことに後悔することになると思うよ@p@w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/118-7890111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

