Days

2017-08

後半クイズ

じんじんじんじん、と

頭がいたいでーす><

昨日ベルトのバックルが頭にあたり、
血だらだら出てきて、
縫ってきたのですw

そのせいで、
傷口周辺、ハゲだよ!
髪きられた~~~~。

看護師さんA「ここ切らなきゃよね」
看護師さんB「そうねぇ」
看護師さんA「このくらいでいいかな。あんまり切るとかわいそうよね・・」
看護師さんB「もうちょっとかなぁ、いいかなぁ」
看護師さんA「先生がもっとって言うかもねぇ」
看護師さんB「いや、もうよか!このくらいで!」

って会話してたよーw

人生初のCTまで撮ったw


痛さは別にガマンできるし、
髪の毛も許そう。



でも
シャンプーできないのが許せない。
。゚(Pд`q。)・゜・。








最近、八代ひできに次ぐお気に入りが出来ましたw

松重 豊さん
松重豊

というか、ブラッディマンデイでの加納役が好きなのです@p@w

この人、
身長189センチとからしいよ@@!
高すぎるw

ブラッディマンデイ、リアルタイムで見てなかったあたしだけど
再放送で見たら面白かった!!
23日からシーズン2始まるし、
見てなかった人はyoutubeで見るべし!!

主演の三浦春馬も、
かっこよかったw
今までかっこいいとか思ったこと無かったのにw

佐藤健は相変わらず可愛いというかかっこいいというか(*´艸`)
龍馬伝にも出ててびっくりしたよw

龍馬伝といえば!(話かわりすぎ

龍馬の子供時代を演じてる子が、
岩崎弥太郎にあげる饅頭を犬から取り返すために
走っていって、上士にぶつかって、
「斬られたいのかっ」って言われたときに
「うわぁ@@」って驚いて逃げたところが
可愛かったwww

見た人なら分かるでしょ?w

何にしても、福山雅治はかっこいい。








さて、
題名にありますよう、クイズの時間です。


問題:コーラスは誰でしょう
ちょっと古い話題だけれどww


ヒント
・5人目のメイン
・最高は仙人キャラ
・変な顔文字つかう
・ちゃん付けで呼ぶ(えりぃちゃん)
・女性キャラに弱い
・たまにラウンジCHを覗いて一瞬で落ちる
・まつけんには強気





参考画像
天上碑-2009年12月25日-001
送ってみようという気になる。
返事きたらブログネタにしようと思う。   
 
天上碑-2009年12月25日-002
返事をまつ@@




返事きた@@
天上碑-2010年01月05日-001




あたしの返事
えりぃちゃんって@p@w
もしかして知り合いとか@p@?

(SS撮り忘れ)



天上碑-2010年01月03日-003








ちなみに、
あたしは答え知りませんww

スポンサーサイト

コメント

結構前の人みたいだね~
龍門にいた人だったりしてねww

>鍼琉
あたしをえりぃで呼んでるしねw
龍門にいた人より、
龍瀧って言われるほうが信憑性あるよww

(=_=)つ[油性マジック]

あー 福山になりてー

>カルキン
マジックで頭を塗れと@p@?

福山かぁ
まずパーマかけてみようかww
龍馬スタイル!

ぺりぃまいらぶそーすぃー

特に意味はないぞ うははははw

>生きろ!
ぺりぃって・・w
そんなにはげてないぞ(o`ェ´o)ムッ

あと、ある意味死にました事を報告致しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/116-b73b9c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星