Days

2017-05

スポンサーサイト


初披露★

久しぶりに、もこ日記です。
大晦日にして、もこ日記w


の前に・・
これゎいとこの家の犬
チワワちゃん。
まりん

この犬が着てる服、
あたしがもこ用に韓国の屋台で買ってきたんだけど、
完全にサイズを見誤っててw
チワワサイズだったからあげたやつw


もことはうってかわって、
すごく大人しかったw

人懐っこさでゎ、
もこは誰にも負けないけどww

チワワちゃんの前に、もこ連れてきたら
チワワちゃん、威嚇してた@p@

もこのほうが、身体4,5倍は大きいのにw

もこゎ尻尾ふりふりw



でも、
ちょっと前まで
同じくらいの大きさだったのよw

この頃 ↓↓
画像 021

画像 020



そんなもこさんですが、
「マテ」を覚えました~~w

お披露目~w



横目でチラチラ見てるのが可愛いでしょ?w

えさあげるときだけ、大人しいのです。


これを載せたいがためだけの、ブログ更新でした~w



スポンサーサイト

コメント

天上碑でお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします^^
私も早くニートを卒業出来るように今年はがんばるぞ~

新入社員として頑張って下さい~
良いお年を!

>ファス
あけましておめでとう★
こちらこそお世話になりましたw
ありがとうねw
天上ゎ・・姿が見えなくなるかもしれないけど
まぁ気にしないでw

ニート卒業しなさいよ@p@

大丈夫だー
気にしないぞー

うちの息子にも待てを覚えさせてくれ~

>まつけん
えー、ちょっとは気にしてよww
でもまぁブログがあるしね


>黄色
息子より賢いもこ!
てか、「待て」必要なの?w

黄さんとこは1歳児だからな
まだ知能は犬以下ですw

>まつけん
めっちゃ手かかりそうだけど幸せそうだよね~w
うらやましいなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/113-bbfce4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

