Days

2017-10



めりーくりすます

ブログを、クリスマス仕様にしてみましたw
一週間くらいこれでいこうかとw


なんでいきなり変えたかっていうと、
あたしの携帯が
勝手にクリスマスverになってたんですw

待受けとボタンのイルミネーションと、iコンシェルの羊ちゃんがw

最近、2年半つかってた携帯を買い換えたんだけど、
今の携帯ってイベント時、勝手にかわるもんなの?w

ちなみに、
新しい携帯ゎドコモのN-01Bのピンクです!

画像ひろってきた↓
N-01B.jpg

機種変えたいと思い続けて、
でもピンとくるやつがなくて、
やっとやっと見つけたのです!w

一目ぼれ@p@

台数限定でもないのに、
発売日、ドコモショップの開店1時間前から駐車場にいたあたしwww

ひまっていうな(o`ェ´o)w 

長く待っていただいてたので・・って、
カレンダーとかストラップとかたくさんくれたww

カメラの画質が微妙だし、
いまだに小文字の打ち方がわからないけど、
ものすごーく可愛いので満足です♡

小文字の打ち方ゎ、リアルに誰か教えてほしい@p@
Nです。 NECです。





あと、
年賀状つくらなきゃ!!


そんでね、
もこの写真に絵かいて、虎にしようかと思ったんだけど
あたしの絵心じゃむりだったので断念。w
ひどかったので載せれないですw

どの写真つかうか選んでたときの1枚 ↓
もこ足短い
この頃、足みじかすぎだよねww


てか、
もこ、甘噛みなんだけど噛み癖がひどいの@@;

多分あたしの叱り方が悪いんだろうけど、
怒っても、遊んでもらってるって思われてるっぽくww

だすーにしつけ方教えてもらったりして、
色々やってたんだけど、、
なかなか治らなくてね@p@


手をこまねいてたとき、
おじいちゃんが



「ごるぁぁぁぁぁ」




って怒ったら
一切かまなくなったwww


あたしだけのときは、たまーに噛むけど、
なおりそうw

あたしのしつけゎ何だったんだろかw









◆おまけの2ちゃん◆

875 :名も無き冒険者:2009/12/25(金) 12:51:41 ID:YgNXa7JP
まつけん続けるきあったら、10Mけちるなよなあ~
龍門系はたちわるい



何いってるの?



あ、
あとコーラスゎ天碑じゃないと思うよ@p@
個人的にだけどw





ま、ハンターハンターよみます。
HxH.jpg


コメント

なんか寂しいな。

>小文字の打ち方ゎ、リアルに誰か教えてほしい@p@
>Nです。 NECです。
自称女子大生とは思えない発言ですね。
昔と同じなら通話ボタンで小さくなるんだけども。

もこ虎なら口周りを少しいじくればそれっぽく見えなくもないけど、もも男の腕じゃダメなんでしょうね。
とりあえず
もも男 < もこ
の構図をどうにかしたほうがいいかと。

>おまけ
ぶっちゃけまつけんさんは歴代でも一番いいイベをしてくれてたと思う。

>ハンターハンター
ぶっちゃけもう忘れた。い。

>ニーツ
小文字、通話ボタンじゃなかったし!w
*マークのとこだったw
自分で発見した!

最近ねー、
もこに噛まれまくって
手がごつくなってきてる気がするんだー
結構ショックなんです。

>おまけ
コーラスゎまつけんでも天碑でもないって
ニーツも声を大にして言いなさい!

>ハンターハンター
といいつつ、買うんでしょ読むんでしょw

漫画は立ち読み派

>えろぃ
コーラスはまつけんでも天碑でもありません。
声を大きくする代わりに、太文字にして言って見ました(*・ω・*)

>ニーツ
よろしい@p@

立ち読みゎしないなw
ワンピースとハンターハンターだけ、全巻買ってるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/111-b56737e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

