Days

2017-07

スポンサーサイト


ごま油って万能だね。

ただいまーw

韓国から無事に生還いたしました。

生還ですw

2度死にそうになりましたので(=_=)w



今回の旅行を総括すると、

「韓国クオリティはやばい!!!」

ですね。




まずゎ楽しかった思い出でもw

と言いたいとこだけど


なぜか、ほとんど写真を撮ってないww

のでほぼ文だけになります@p@



1日目ゎ空港ついて、
免税店に寄りつつホテルへ。

結局、化粧品ひとつしか買ってないしw

化粧品カウンターの人から
「おきゃくさん、紫にあうよ。紫似合う人美人だよ。」と
お世辞を言われる。

(みんな言われたw)

やっぱ日本より1000円ちょっと安かったから
もっと買っとけばよかったかなーと後悔。


なぜか日本円で15万+カードまで持っていってたのに
結局使ったのゎぜーんぶで3万いってないw
カードはもちろん使ってないw

キムチすら買ってないからね@p@


南大門近くの市場で、
みんなキムチとか買ってたけど
あたし的に衛生面がありえなかったから買わなかった。

案の定、
そこで買った友達が、後日
「石ころと変なヒモが入ってた(x_x)」とか言ってたしw

押し売りだったしw



中には、めっちゃ値引きしてくれた人もいたw
市場の中の帽子屋さんw

2万ウォン(約1600円)を1万6千ウォン(約1280円)にしてくれたw
これは、ほぼ無理やりだったけどww

私 「1.5!!!」
相手「1.8!!ほかの店もっとタカイヨー><」
私 「お兄さんかっこいい!1.5!!」
相手「また~~~ お姉さんオモシロイネー 1.8じゃないとダメダヨー」

友達「1.2がいい!」  ←www

相手「ええ@@」
私 「じゃあ、1.8と1.2の間とって1.5!!!」

とか言いまくってたら、1.6になったw

このときが一番テンションが高かったような・・w


でも中には、
愛想の欠片も無くて話しかけるのが怖いような人もいたよ@p@


というか、
韓国人ゎ
いい人と悪い人(?)の差が激しいと思った。


タクシーは
距離近いと拒否or無視

または、詐欺かと思うくらいの値段提示してきたりw

特に12時すぎはタクシーつかまえるの大変だった~~。


ひとり、いい運転手がいて
「日本語、タクシー、詐欺タクシー」って教えてくれたww

日本人観光 とか、 日本語が書いてあるタクシーは詐欺らしいw

通り過ぎるタクシーを指さしては、
「コレ、詐欺タクシー」
「コレも、詐欺タクシー」って言ってたw

でもこのひと、
普通車に運転手いれて7人のせたからねwww
(あたし達6人)

交通ルール、完全無視w





あと、
韓国に行って
最初にテンション下がったのが
ロッテリアにいったときのことw


免税店まわってお腹すいて、
ロッテリアに行ったのー。

そんで、席に座ってたら
ホームレス風のおばさんが手に皮むいたミカン持って近づいてきて
めっちゃまくしたててきた@p@

なんて言ってるのか全然わからないけど、
雰囲気的に文句ww

唯一聞き取れたのが、「キムシー」

(あとから知ったけど、中国人が! みたいな意味らしいね?)

あたし達、女3人だったんだけど
ひとりひとり指差しながら
「キムシー、キムシー、キムシー」っていわれたの@p@

だから、
「キムシー!」ってあたしも言い返したら
ますます怒り出した><w

韓国人と中国人ゎ敵対してるの??

ロッテリアの店員さんが来てくれて、助かったよw




このあと、
ホテルいって、
ちょっと休んでー、

焼肉たべにいって、
予想以上にめっちゃおいしくて、

そのあと街をうろうろして、
韓国っていいねぇぇwって思ってるときに目にしたのが、


コレですよ。

韓国 003

これを見つけてしまったのが間違いでしたね@p@
普通に広場に、いきなりこのアトラクションがあるのw
「ディスコ・ジャンプ」っていう名前。

ジェットコースターとか大好きなあたし、
これは乗らなきゃ!!!とw

そんで全員で乗ったんだけど・・・・








命の危機でした。







この丸いのが、
高速回転したり、バウンドしたりするの。

回転ゎいいよ!
バウンドが!!!

後ろの鉄のぼう離したら、飛んでいくww
死に物狂いでつかんでたよ。

これ動画(http://video.nate.com/204092049

これ、しゃべってるひとが動かしてるんだけど、
あたしたちが乗ったところは
容赦なかった(=_=)
この動画より全然ひどかった

「ニホンジン、ダイジョブカー ハハハw」とか言いながら、
これでもか!ってくらい揺らされたしw

日本の絶叫マシーンって3分くらいでしょ?

これ、軽~く10分以上だからね。

最後のほう、とうとう手はなれちゃって
バウンドして落ちるときに
お腹をいすの角で強打して、
円の中央付近にすべっていって、しばらく動けなかったしw

友達もすべってた@p@

そんで、すべって楽しんでるって思われて、
さらに揺らされる(=_=)

帰国したあと、外科の病院いきましたw
内臓損傷してないかww

筋肉痛がやばいですw



んで、
女の子3人中、
あたし以外の2人がこのあとトイレにこもって吐いて、
気分わるくなってたから
バーに行くの中止。

2時すぎにホテル戻ったー。





あ、そうだ

射撃場もいった!w
韓国 002
(シルエットがおかしいのは服のデザインのせいです!!!)

あたしが使ったのゎ、
ルパンが使ってるやつw




記事、書くのめんどくさくなってきた。w
またニーツに、記事の分割を覚えましょうとか、言われそう@p@


2日目はねー、
歩いて歩いて歩いて、
世界遺産までいったけど
あまりに中が広そうだったので、
また歩きまわるのめんどくさくて、
もういいかーってなって、
3人ずつタクシー乗ったらはぐれて彷徨って、
市場いって、
「かんぺきなニセモノあるよー」とか言いながらついてくる韓国人をあしらって、
マッコリが流れる居酒屋にいってめっちゃ飲んで、
また3人ずつタクシー乗ったらはぐれて彷徨って、
クラブ待ち合わせで、
迷いながらクラブまで歩いて、
やっと着いたと思ったら
もう残りの3人はクラブから出てきたから
また3人ずつでタクシーでホテル帰ってたら
急にマッコリの酔いで気持ち悪くなり、(このとき2時くらいかな)
タクシーの中でウェーウェーして、
ホテルでも、吐きまくって、
5時半にホテル出発して、
空港にいって、
ずっと気持ち悪くて吐きまくって、
空港のイスで寝てたら治って、
元気に帰国しました。


こんな感じの2泊3日でした!!
あまり寝てないけど!w


マッコリ飲みすぎゎ完全に自業自得だけど、
あのアトラクションはないね!w







日本がいいです。

あと、韓国の偽シャネルのマークはありえないです。



でも焼肉はまた食べに行きたいです。







前回の記事のコメントありがとうw
ゆっくり返事します(∩ω・。)ノシ


スポンサーサイト

コメント

無事帰国 おめっーですっ

ルパンのはワルサーヒP38ですが・・

ももさんのはワルサー PPKですかねっー

韓国のキムチは衛生がどーのなんて人にはむかないぉ

ちんじゃを お試しあれっー

もっと衝撃受けますから・・ 

 しかし・・この時期に射撃場とは・・スゲー

 俺もいこーかな・・韓国  あにょんっー

もも。。。。
写真で見る限り
右側のやや太めの子が使ってる黒いほうがワルサーP38だぞw

>樹さん
えw
向かないとは@@??
ちんじゃって何だろうw
射撃場、別に普通だったよw
みんな日本語達者だった。


>まつけん
これゎ本物じゃなくて、
写真撮影用のものなんだよ~
だから適当に手に取ったやつだよw
銃、詳しいね@p@

ごま油の良さに気付くとは捨てたものじゃないな。

>かんぺきなニセモノあるよー
なんという開き直りwww

そしてなんというきわどい動画・・・
見えそうで見えない@p@

まさかあの痛ましいニュース見てないんかな。。。
銃器は発砲時に火薬が飛散するから
お掃除が行き届いてない場末の射撃訓練所は危険らしい
掃除機で吸い取ったゴミも火薬が混じってるから簡単に捨てれないし
といいつつ俺も昔グァムで撃ってきましたけどねー


2009年11月14日午後2時半ごろ、釜山広域市中区新昌洞にある室内射撃場「ガナダラ実弾射撃場」の2階の射撃台付近で火災が発生した。約1時間半後に2階部分の250平方メートルを焼いて鎮火し、消防によって10人の遺体が収容された。遺体が収容されたのは日本人観光客7人と韓国人ガイド1人、射撃場従業員2人で、11月18日に意識不明となっていた韓国人ガイド1人が、11月22日に日本人1人、11月24日に韓国人従業員1人、11月27日に重体となっていた日本人2人がそれぞれ死亡し、死者は15人となった。また日本人1人が負傷した。

動画ありえね~~~おもろーですなw

>ニーツ
あのね、
実際ゎ
丸見えだよwwww
あたし達女の子3人、全員ワンピース。
全員丸見えwww
手はなしたら飛ぶから、隠しもできない@p@
てかそれが狙いのアトラクションなんじゃないかと。(o`н´o)ムスー



>まつけん
そのニュース知ってるよー。
あたしも最初、「え@@射撃場いくの?w」って思ったw
結構ちゃんとしたところだったよ!



>犬好きさん
あたしも犬好きですw
動画みると思い出すからみたくないww
このとき、あたしの隣が同世代くらいの韓国人男性で。
バウンドしたり回転したりするたびに、
あたしの靴がどっか飛んでいってたんだけど、
毎回ひろって並べてくれてたwww
迷惑かけまくり、ごめんなさい(=_=;

なにあのイジメアトラクション
怪我したらどうすんだ・・・

通りすがりですがw
拝見させてもらいましたv-221

文からも写真からも楽しさが
伝わってきましたょww

自分も東方神起追っかけで
韓国いきてぇぇぇw

あと・・ 肉!!! ^^y

>Monster
けが人絶対出てると思うw
外傷もだけど、
精神的苦痛も相当だったww
「やめっ・・やめてぇぁっ・・・・ああああああ」
みたいなw
終わった後げんなり。

>-ゆぅ-さん
コメントありがとうございます~w
楽しさ伝わりましたか@p@w

当方神起すきなんですね!

チャンドンゴンかクォンサンウ?か分からないけど、
その人のお店があって、
今はお母さんが来てるよーって
ガイドさんが言ってたけど、
「いや、お母さん見ても・・w」ってスルーしましたw

あたしゎ韓国の芸能人あんまり知らないけど
ヨン様は見てみたいですw(ブーム乗り遅れ?

焼肉ゎ、
想像以上に、かなり美味しかったですよw
結構キレイなとこだったしw
ごま油が最強でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/108-2a160882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

