Days

2017-10

スポンサーサイト


フランスパン硬いよ。かじってる。

(。・ω・)ノ゙ こんばんわ


卒論・・・
無事提出しましたよw

3日にゎ出さなかったけどw
5日くらいに出した!



けれどっ
先生から返事がないwシカトだ(=_=)





ちょっと、
ブログ用のシャメとSSが溜まってるので、
軽く消化しちゃいますw
(ほんと、適当なものばかりです。)


更新しないとねっ!!




天上碑-2009年11月30日-002




らしいから(♥ゝ艸・)


あたしのことじゃなかったら、謝ります土下座で ●rz





最近、夜食で毎日食べてる野菜スープw
野菜スープ

ちゃんと最初に、
「適当なものばかりです。」って書いたからね??w

これね、
オリーブオイルたらして食べると美味いの~~~

これでもか!ってくらい入れてるw

一人暮らししてたときは、
毎晩の夕食がスープだけのときもあったなwなぜか。

別にダイエットしてたとかではなく。
別にお金がないとかではなく。@p@






続けて、食べ物関連~~

げん玉っていうお小遣いサイトがあるんだけど(左のバナーのやつ)
そこで無料登録しまくって1500円分くらい稼いで、
周遊かったんです!
(すでに切れてしまったけど・・。)

そんで、1年ぶり?くらいに攻城戦に参加してましたw

あるときの攻城中の会話がコレ

天上碑-2009年11月28日-003



これは・・・・





もう気分ゎベーコンでしょ? (違



あたし影響されやすいのか、
テレビとか見てるとすぐ食べたくなるのです@p@

このときも、
どうしてもベーコンが食べたくなってwww







作りましたよ。

ベーコン


色味わるいけど、
ベーコンとチーズw



攻城そっちのけでスイマセン ●rz








食べ物関連 最後~~~

最近、夜ご飯にイカの刺身が並ぶことが多くて@p@
(もらったらしい)

さばいてみた!
(さばくってほどじゃなかったりw)


イカ!途中経過
いか1



イカ!出来上がり
いか2

料理できないしないわりに、
よく出来たかなとw自負@p@








天上のコト

動いてたらレア?!な柳生さんw
小鳥より起きる早いです。

まさかヤギに変身してるとわ~~w
ヤギネタ忘れてなかったのね@p@ヴぉ!!

天上碑-2009年11月29日-001








記事は、ここでおわりだと思ってもらっていいです。










天上に、「卯ノ花烈」っていますよね
暗黒騎士のサブのw


卯ノ花烈って、ブリーチっていう漫画に出てくるキャラなんですよ。
これ ↓↓
卯の花1










↓ ↓ ↓












卯の花2





ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw

髪の長さ足りませんでした(違





まねしてみただけです@p@;w
出来心です@p@






目の保養にガクト様でも。
がくと






おわり★


スポンサーサイト

コメント

イカそうめんが。。。

イカきしめんになっているのはまぁいいとしてw

100円ショップの包丁じゃないとこは褒めておこうww

コツは「切る」じゃなく「引く」のだ~~

>まつけん
えwきしめんってどういうこと@@?w
この包丁ゎ最初だけだったよ~w
四角いやつ使った@p@

最初、力いれすぎて切ってたけど(うすくしようとw
途中から引いたら楽なことに気づいた!

四角いのは「菜切り包丁」ですぞww

卒論お疲れw

無事提出できるかみてるこっちがヒヤヒヤだった。
たぶん見てたみんなそう思ってるw
卒業できますように^人^

あとブログの最後におれの写真なんか載せるなよ。
照れるじゃないか^p^

謝れっ!

ろくに更新もしてないのに・・・ブログ女王に謝れっ!

ヘルシーな野菜スープを油でギッタギタにしたことを謝れっ!

みんな攻城戦頑張ってるのに一人で脂たっぷりのベーコン食べてたことを謝れっ!

イカ素麺って言う割りに、イカ素麺じゃないことに謝れっ!

柳生さんだからヤギになってたんだよっ!謝れっ!

卯の花隊長を侮辱したことを謝れっ!

勝手に自分の写真使ったことを謝れっ!

>まつけん
よくわかんないけど、
四角だったよwでかいw


>奈央
なんのことかと、一瞬フリーズしました@p@
卒論、何気にあたし出したの早いよ!
ゼミ内でw

>ニーツ
総括して・・・
ごめんなさい ●rz ずーん

ただ、ガクトは唯一無二ですよ!


@p@wヴォヴォww

>柳。
出たwヤギww
なんかコメントこわいよ(๑→‿ฺ←๑)w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/106-7d41ec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

