Days

2017-11



実況①

卒論、今日提出です~~~(日付が変わってるのでw)


「遅くても10日までには・・・」って言ってたはずだから
まだいいといえばいいんだけどっ

3日に出したい!!



これは最終提出とかじゃなくて、
先生への提出w

提出後、訂正とかしていって、
最終的には1月中旬に大学に提出★


なんか先生、
テニスをしている女性といい感じらしくw

年末までには、みんなの卒論おわらせたいってw
東京に早く戻りたいらしい@p@
(出向教員なので、家は東京。)




疲れたので、いまブログ書いてるんだけど


現在、約14000字。



最低16000字だから、@2000字!

最低レベルww



もう、残すは
今まで書いてきたことのまとめ(結論?)のみだから


何も写せな~~~~~~いw






お茶いれてるとき、
ふと、もも(犬)を思い出して悲しくなりました。



実況①おわりっ


いってきます(p_;)


AM2:11


コメント

最低でもいい。

人間這い蹲って生きていくもんだ。
そしてテニスしてる女性は素晴らしいもんだ(*´д`*)ハァハァ

>ニーツ
中学のとき、テニス部だったあたしは素晴らしい(*´艸`)

>勘違い名人

正しくは、
中学のとき、テニス部だったえろぃは素晴らしかった
です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/100-5cc49c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

