Days

2017-08

最初で最後wアクセル記事^@@^

カテゴリを「天上碑」にするか「ミニ日記」にするか迷って、
「天上碑」にしましたw



昨日、
2ちゃんで何かと騒がれてるアクセルさんが、
サバ移動するそうなので、SS撮ってきましたw

急いで撮ったのに、結局移動になるのゎ来週っていう・・(笑)

12.jpg

ここ、雲南の首吊りのとこ(x_x)
雲南ゎすきだけど、ここだけはキライ・・。

なのでカットしました!!w




てゆか、SS撮る前、
アクセが中国の人に横させてた@@らしい多分w

横していいか聞かれたんだってw

よりにもよってアクセルに聞いちゃったか@@って思ったけどw

いい人になってるけど、どうしちゃったんですか@p@?w


陣に中華はいってるだけで、やめる人もいるっていうのにw



来週までいるみたいなので、
アクセと遊びたい人は今のうちにww








スポンサーサイト

コメント

呼んだ?@@

そっか~、アクセルどっか行っちゃうのか~@@
もし持っていけない奇縁とかあったら貰うって伝えておいて@w@b

>ニーツ

そんなのあったら、あたしがもらう!!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://1234step.blog47.fc2.com/tb.php/10-dece421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星