Days

2011-04



少し高いテンションで書いてみる。

GWキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!





やっとゴールデンウィーク!

2日と6日は仕事あるけど!



今日は会議の後、

タバコ吸ってる課長達の横を「お先に失礼しまーす!」と走り抜けて、
3分で着替えて、
また課長達の横を「お疲れさまでしたー」と言いながら小走りで帰りました。

走り抜け際に「めっちゃ笑顔やん!」と突っ込まれつつ@@



そして、
うちの支店に新人の男の子が配属されるそーな。

来週から来るらしい@p@

席となり。

支店長がくっつけようとする@p@


配属発表直後、
支店長「よかったねぇ、男の子がくるよ」とか∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵

席となりにしたのは、
あたしの電話きかせて電話応対おぼえさせるためらしいけど。


でもあたしも新人のままがいいよ(ーp-





さて、
明日は脱毛&ネイルサロンという美容Day

明後日はお母さんと福山!

明々後日は美容院でカラーという美容Day(いま明るすぎる)

2日は仕事(新人配属)

支店長が「二日は終わった後、新人つれて軽く飲みにいきましょう」とか言うから
あたし焦って「支店長、実は私夜の便で東京にいくんです!なので飲みにいけないです。」って言ったら
「いや、男だけで行くからいいよ」とバッサリきられました/(^o^)\

5日の夜かえってきて、
6日は仕事で、そのあと先輩とご飯いって、

土日でおわり。

きっとあっという間だ。

そしてまた、5連勤が続くんだ・・・。






PS

2012 タイタニック(3D)公開!!

これ見に行く!
もう約束した(*>ω<*)ノ

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

