Days

2010-11

福山ベストアルバム買った。

研修帰りの電車の中から更新です(・∀・)ノ

研修の日はいつも同期とご飯たべて帰るんだけど、
今日は平日のため早々と解散。


あたしは今日
目をつけてた電卓を買えて満足ww←


会社には絶対もっていかん@p@


会計士のお勉強がんばります!







ところで。

久しぶりに怖い夢みたので、
夢占いしてもらおうと思い、更新です。




夢の中のあたしは、
なにかの病気に感染してたみたいで定期的に病院の先生に診てもらってました。

その先生は、
なぜかリアルのメンタルクリニックの先生と同じ人だった。


ところがある日、

このまま治療つづけても、もうすぐ発症する。
発症したら必ず死ぬ。

と、余命宣告的なことをされました。


夢の中の私は、茫然自失。

死ぬ‥?






死にたくないなぁとか、
親が悲しむなぁとか考えて

その病院にふらふらと歩いていきました。

そこで、
もうすぐ死んでしまう、と
わめき泣きながら訴えてるとこで目が覚めました。





死にたくなかった。

目が覚めたあと、
生きてることにすごく感謝しました(T_T)




よく消えたいと思うことがあるけど、
これは、簡単に消えたいとか思うなっていう戒めな夢だったんでしょーか@p@


死ぬ夢はイイってよく聞くけど、余命宣告はどうなんでしょうw






鳳さん、どうなんでしょうw


 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星