Days

2010-10



微熱続き。

同期のひとりが
来月末で辞めるみたい@p@

先陣をきってくれるのね!w

でも言えずじまいになりそうな気するけどw




昨日は、★ワキ脱毛2回目★いってきました!


研修終わりに同期に
「ちょっと用事あるからご飯遅らせて!」
っていって脱毛しにいった私∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵



いざ脱毛。

お店のお姉さんとの会話がカオスすぎたんで
出来る限り再現w





個室にて。


お店のお姉さん「縦に長い感じですね~~(形が」

私「えっ//汗」


お姉さん「そんなに濃くないですね~~」

私「あっ、そうなんですか@p@;汗」


お姉さん「(仕事)制服があるって美容部員さんとかですか?」

私「ちがいますよーw」←ちょっといい気になる

私「金融機関です@p@」

お姉さん「あっ、銀行とかですか?」

私「あーそんな感じですねーw」

お姉さん「へぇぇ、なんか銀行とか(の制服)ってデキる女って感じですよね!」

私「そうですかぁ@p@」


私「他の場所っていくらくらいなんですかぁ@p@?」

お姉さん「膝下とか腕下、背中とか2ヵ所えらべて48,000円ですよぉ」

私「へぇぇー!膝下したいなぁ@p@」

お姉さん「膝下はいいですよねー。普段はカミソリなんですか?」

私「そーですー@p@ でもたまに毛穴ポツポツなってる人いるやないですか@p@?
  そうなりたくないんですよねー(失礼」

お姉さん「あー!カミソリで処理してたらねぇ」

私「ですよねぇー膝下はしたいなぁ 腕と背中どっちがいいかなー」

お姉さん「腕は薄いみたいですね~~」

私「そうでもないと思いますけど@p@」

お姉さん、腕に顔ちかづけて見る。

お姉さん「あっ、近くからみたらわかりますね~~!」

私「∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵」

お姉さん「背中はどんな感じですかぁ^p^」

私「えっ見せるんですか?いま見せるんですか?!」

お姉さん「^p^」


(背中 見せる)

お姉さん「! 背中はちょっと濃い目ですかねぇー」

私「えーーーーーー!!そうなんですか!えーー!」

お姉さん「んー そうですねぇ(凝視」


私「ほんとですか@p@!!えーーー!(頑張って背中のぞこうとする」

お姉さん「www」

私「ちょ!うぶ毛くらいじゃないんですかーーーー!w」

お姉さん「いやぁーーーーうぶ毛よりはあるんじゃないですかぁ@p@?w」

私「えーーーーー∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵ww」

お姉さん「夏とか結構背中みえますもんねーーww」

私「ええ!!透けるぐらいですか!??」←

お姉さん「wwwwwちょw 透けたらやばいwwwwそこまでないですw」

私「wwwwww」

お姉さん「ちょっと、写メとってみましょうかー?wwww」

私「撮ってください撮ってくださいwwww(爆笑」

お姉さん「じゃ、バッグとってきます!!!w」←私の預けてるバッグね


お姉さん「このバッグでいいですかー?」

私「そーですー じゃ撮ってください@p@!明るいとこがいいですかね@p@!(乗り気」

お姉さん「あっ、ここがいいですねーww」

お姉さん、角度かえたりして頑張ってる様子

お姉さん「接写モードとかないですかぁ?ww」

私「www接写w これでできませんか?w」



・・・


お姉さん「んー、写メじゃ分からないなぁw」

ふたりで写メ覗き込む

私「あー、若干?」

お姉さん「ですねぇ」




写メは載せませんよ!!
でも実際写メじゃ分からなかった!


私「脱毛されてるんですかー?」

お姉さん「私は、もうほとんどやってますよー
     この辺もやってますし!」

股を指すw

お姉さん「それこそ、乳首の周りまでやってますよー!w
     やってないのはうなじくらいですかねぇ」

私「そうなんですかーーー!!ちょっとあたしも背中しようかなww」


私「今日は時間ないので、考えときますーw」←同期とのご飯前

お姉さん「ぜひぜひーw」







こんな感じw




めっちゃウケたw

金曜日効果と相まって変なテンションすぎるw


まじめに、
膝下&背中脱毛考え中∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵








 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

