Days

2010-05



【求】夢に詳しい人

もう五月も終わるっていうのに、
五月病です、お久しぶりです。

週末は嬉しいけど、

金曜日の夜は、土曜の朝のピアノのことであまり晴れやかではなく、
(平日に練習まったくしてないのを明日どう誤魔化すかと、
 6月末に発表会があるけど弾けるようになってないことで焦りがあるから)

土曜日はピアノおわったあとから夜まではなかなか解放感。
でも夜になり、夜が更けていくにつれ
「夜更かしできるのは今日でおわりだ」っていう気持ちで
どんどん沈んでいきます。
憂鬱です。

日曜はいわずもがな。
明日からまた仕事だ・・って思って憂鬱です。


そんなかんじで、
いつも心臓がキュゥゥウウウウって感じです(危険



6月からは営業しなきゃだから悪化しそう(´;ω;`)


心に余裕がないせいか、
人にあたったりすることが多くなってる気がする。。

だめだああ(x_x)


最近、ひどい夢みるしね。


誰か夢占いできる人いたら占ってほしいんだけど@p@


【夢①】
教室で友達とワイワイ過ごしてる私。
ふと窓の外を見る。
すると、向かい側の校舎の屋上から
ちょうど誰かが飛び降りていた。

その飛び降りる瞬間が、
アップで、スローモーションで、静止画で、
何回か繰り返された@@;

ぎゃあああああああああああああって、叫んでたら夢さめた。(深夜2時半ごろ)




【夢②】
なぜか家の外に、カバとかライオンが。
飼ってたようです。放し飼い。
もこ(犬)も飼ってます。

そんで、
カバがごろんと寝がえりみたいなのしたときに
ちょうどカバの目の前にもこが。
カバ、もこを襲いました。
食べようとしてました。

私、必死で泣き叫ぶ感じで
カバに「おすわりっっ!!!おい!!!おすわり!!!!!」って言って
なんとか、もこを救出しました。
めっちゃ怪我してたから、抱きかかえてすぐに病院へ。
命に別状はない感じだったけど、
もこ怯えきってました。
病院の先生がもこの怪我をみて「あぁぁ・・・うわあ・・」って
言ってるとこで目が覚めました。(深夜2時半)




あと1つの夢は忘れました。

3夜連続でした。


どういうことなんでしょーか><



てか日曜の昼下がりに
こんな日記かいてるあたしは何なんでしょーか><






ストレス発散の仕方がわかりません。

別に趣味とか特にないし。

教えてください@p@


 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

