Days

2017-11



リア充日記

ちょっとリア充日記を書いてみます。w










どうぞバックしてくださいw











私には、

知り合ってからは9年くらい。

好き同士になって1年弱。

正式に付き合って2ヵ月弱の彼氏がいます(。・Д・)


とある天上人に
「オマエ、脳内彼氏じゃねぇーのw」とか言われましたがww

ちゃんと実在してますよ∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵


まぁ、遠距離なんですが。



長い長い友達期間があり、
実際、いまさらどうしてこうなった?!みたいな感じもあったけれどww

すんなりと受け入れてましたねー。

「あー私はこの人と一緒いるんだろうなぁ」と。




これから、色々合わないところとか壁とか出てくるだろうけど、
乗り越えていけたらなーと思ってます。

とっても大切な人です。
このご縁は大事にしなきゃと、いつも思ってる。




とりあえず、
私は無意識に良からぬことを言ってしまうようなので、
失望されないように気をつけないとww


puri.jpg










いつもと違うスタンスの日記でしたが@p@
たまにはいいですか?w
きっとコメントつかないんだろうなぁ@@



 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

