Days

2017-05



実況⑥ そろそろ終わりか?!

@300字になりましたああああw


心が折れなかった自分をほめてあげたいです@p@笑w

おわってないけどw





(ここまで書いて、ご飯たべて、もこを遊んできました。)




現在7:15







寝るっ(o`ェ´o)

11時までにおきまーすw


実況⑤

実況⑤にして、

何の反応もない実況につまらなさを感じたww




@745字です。


結構頑張ったでしょ~~~~

もう、なんか満足!
出さなくても(w



ニコニコ動画の約120分のガクト作業用BGMを
何度リピートしたことか!w

たまに、涙腺が緩んでしまう曲があるけれどw




早起きの人は、そろそろ起きる時間ですねw



おはようございます~~~~

いってらっしゃいませ~~~





AM 6:05

実況④

@1158字です~~~~~。


スローーーーペースですが必死ですw



ふと気づけば、
ネットサーフィンしてるあたし ●rz ずーん


でもでも、
ドコモの携帯N-01Bが12月15日発売予定っていう情報を得た!
(真偽は謎w)


ドコモショップって、発売日前の予約って出来る??

知ってる人教えてくださいw




AM 5:21

実況③



もう・・
別に今日ださなくてもいいんじゃと思ってきた(=_=)


@1755字


進んでないって言うなああああw


どう書いていったらいいか、ワカラナイヨー



AM3:47

実況②



おぉぉぉぉぉぉ・・・・ぉぉ・・・


実況①書いたのに満足して、

ネットサーフィンやらしてました ●rz ずーん



AM2:43

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

