Days

2017-09



天上碑★オフ?

久しぶりに天上碑のこと。


引退して久しい私ですが、

なんかオフ会に誘われましたw




誰くるのー?ってきいたところ、

ほぼ知らない人たち∵;:゙(:;゚;ж;゚;; ):;∵






なので、

唯一の福岡の天上友(?)

アクセルを誘ってみようとおもう!笑



福岡近辺のひと、

誰か参加しないー?


伝書鳩

たま~に

天上に顔だすことがあるけど、

なんか色々イベントとか充実してて

あたしがやってた頃より、もっと遊べそうだなぁって感じる@p@

だからって

いま戻っても、

あたしの居る所はないし、一緒に遊んでくれる人もいないんだけど。



振り返ると長かったなぁ。

懐かしくてまたあのときの人たちと話したいと思うけど

もうむりだろうね。


天上引退しても、
別のゲームやってたりする人がおおいんだろうけど

あたしは、天上が最初で最後みたい@p@


また「はじめまして@p@」から会話なんて

めんどくさくてやりたくないw



みんな元気ですか?


あたしは見ての通りですが@p@



ひとりひとりに伝書鳩とばしたい気分だよ。


明日試験やばすぎる

昨日は久しぶりに天上いきましたw

約5ヵ月ぶり。

ひさびさにみんなと話せて楽しかったw

暗黒騎士のこと、
あたし「隊長」って呼んでたのに
それ忘れてて、暗黒さんとか呼んだ気がするww

なんか違和感あるなーと思ってて、あとで気付いたw


あとは、
友さん、舞さん、柳生さん(すぐねたww)と秘密の会合w

頑なに来なかった人がいたけどw


あたしの踊りは色気がないらしい・・@p@





長居すると色んな思いが甦ってきそうで
話し終わったとは早々と退散しましたw





次回の会合は、週末ですね!ぇ

次は来ること!


天上碑

(。・ω・)ノ゙ ゃほ

前の記事に載せた曲が良すぎて、
良いあまりに気分が萎えます@p@



さて。

そのうち書こうーと思って今になってしまったんだけど
(といっても、サラッとしか書かないけどね。)

天上碑、やめましたよwあたしw
年末に。


まだやってるって思われてて、
運営イベがんばってるー?とか聞かれたけどww


別に引退するとか決めてたわけじゃないけど、
勢いで@p@

勢いがないとやめれなかったよきっと!

そんなもんで、
引退しますとかみんなに言ってないですw

隊長にばらされたけどww

なんかよく分からない場をもうけてくれてありがとうねww
すごくアウェイな空気を感じたよ!w


あたし引退するときは、
ひっそりいなくなりたかったんですよ@p@

「最近みないなぁ」って感じでフェードアウトしたかったw


3年くらい天上やって、
色んな人の引退見送ってきたけど、
やっぱり「引退するよ」って聞かされるのは
とっても寂しかったので、
言いたくなかった(=_=)


あたしの引退を惜しんでくれる人がいるかは謎だけどw

龍門の人たちの引退が平気だったのは
たぶんフェードアウト系ばかりだったから!w



思いのほか、
「天上」はやめてしまえばあっけないよ@p@

いつか、やめれるんだろうか~~wって思ってたけどw

ブログがあるからかもしれないねー
ブログやっててよかったよー


引退したひとも、してない人も見てくれる人がいて
双方向とはちょっと違うけど、
まだ繋がってる気がするから@p@




ところで、
引退した人に聞きたいんだけどw

引退後にSSやらチャットログ見ることあるの?w

結構大量にあるんだけど、
あたし絶対みなさそうーー
かといって、消すのもしのびないー

思い出箱に封印かなww






適当更新

部屋片付け中。
むしろ、散らかしてる気がするのは気のせいかな・・




274 :名も無き冒険者:2010/01/11(月) 16:23:21 ID:Db4G1+AJ
コーラスは元龍門にいた奴だってことは確定している
それがまつけんなのかどうかは不明だが

龍門にいた誰かのサブは間違いない



龍門の人のわけない!
とかは言わないけど、(知らないから)

そう思ってる理由も一緒に書いてくれればいいのに。
確定までしてるんなら@p@

龍門って言えばいいって思ってるでしょw

ていうか、
龍門のあと龍華になったのに
龍華の知名度のなさが面白いw


 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール 

えりぃ(ももo)

Author:えりぃ(ももo)



コンタクト
days_momo@yahoo.co.jp

Twitter 

 

最近の記事+コメント 

カテゴリ 

検索フォーム 

リンク 

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星 

